常飲の金麦と
色んな揚げ物でからし使うんだけどメンチカツにはあんま合わんなぁ
だってぇ、金麦はどこでも売ってるもの。
買い慣れてしまうのは実に理に適ったトラップ。
というかどこでも売れるように販路を拡大したサントリーが偉いだけさ
麒麟もこの意味では老舗だけどアサヒは自社のブランドに酔い痴れてる
感があるのでちとうざい。スーパードライは冷やし切ったところでの
「辛口」ってのにこだわりすぎてビール本来の風味っての置き去りにしてるし
が、ビール素人や苦手な人に対しての「入口」になってるのは実際あるとして
だけどそういうのはバドワイザーの役目なのでわ?というw
んま、ここまでは冷やして飲むエールじゃないほうのビールの話しな
なんだっけエールじゃないほうの呼び方。
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